実家に送りたいモノがあったので

 

ゆうパックの袋に入れたところ郵便局

 

隙間スペースがあったので

 

戸越銀座商店街のおせんべい屋さんで

 

“ひとくちざらめ”と辛さ控えめ“黒胡椒せんべい”を購入し

 

隙間を埋めるように同封しましたニコニコ

 

母に電話をしてから送ろうとしたら

 

その荷物は不要との事になりポーン

 

『おせんべい』が手元に・・・🍘🍘

 

食べちゃえ爆  笑ということで

 

開けたら最後

 

おせんべいが止まらなくなってしまいましたもぐもぐ

 

『一口ざらめ』初めて食べましたが

 

美味しいラブ

 

塩分摂りすぎないようにと

 

辛さ控えめの『黒胡椒せんべい』にしてみたけど

 

なかなかコショウが効いてて

 

美味しいラブ

 

辛いのと甘いのが揃ってしまったので

 

止まらなくなってしました笑い泣き