お友達が働くクラランスのサロンへ

 

自分のメンテナンスとお勉強を兼ねて

 

アーユルベーダとアロマを融合したアロマフェイシャルを堪能してきました照れキラキラ

 

感染予防対策の徹底と清潔感あふれるお部屋ベル

 

 

ヒーリング音楽はデジタルデトックスと呼ばれる

 

デジタル音にまみれてる日々から解放されるよう

 

鳥のさえずりや水の音など

 

脳にリラックス効果を高める周波数でつくられた心地よいヒーリング照れキラキラ

 

天井は青空のライトに癒されました虹

 

天井の照明は

 

カラーカウンセリングを行って

 

この日の私は優しい緑色を選び

 

ゆっくりと天井のライトの色が変化しました・・・クローバーキラキラ

 

とってもいい香りに包まれながら

 

優しいタッチのフェイシャルトリートメントで

 

お肌にご褒美ラブラブ

 

 

施術で使用してもらった

 

お肌の水分不足を補うフェイスオイルコスモス

 

ブルーオーキッド(青い蘭)とパチョリの豊かな香りが

 

心までリラックスでき

 

施術後のふっくらした素肌を実感ラブ

 

夜のお手入れアイテムに追加です星

 

心身共にリラックスする時間

 

手のぬくもりと香りがもたらす脳のデトックス

 

とても大切だなと思いました照れラブラブ