ドキドキCHANCE バスタブレットドキドキ

 

姉へのお誕生日にプレゼントプレゼントキラキラ

 

そして自分も使ってみたかったので

 

プレゼントした後に

 

1個ちょーだいアップと言ったら

 

2個くれました爆  笑

 

以前私のお誕生日に

 

CHANCEのシャワージェルをプレゼントしてくれてプレゼント

 

とてもいい香りだったので

 

3月5日に発売された同じ香りの

 

バスタブレットを・・・ラブラブ

 

お湯に入れるとピンクの乳白色になり

 

きめ細やかな泡もでて

 

フローラルフルーティな香りがバスルーム中に広がり

 

なんともシアワセなひとときに照れラブラブ

 

あ~癒される~照れラブラブ