緑色の食べ物が大好きです照れラブラブ

 

DEAN&DELUCAで見つけたみどりみどりしたデリクローバークローバークローバー

 

☆ガンスーとアスパラガスのサラダ~ピスタチオジェノベーゼ~☆

 

細長いのがガンスーキラキラ

 

ガンスーって何だろうと思って店員さんに聞いてみると

 

『お豆腐を麺状にしたものです!

 

との事でヘルシーだし♪ミドリ色だし♪買ってみましたアップ

 

お豆腐とは思えない弾力で

 

お腹も満たされて良い感じですグッド!キラキラ

 

味はジェノベーゼと絡まっているのでジェノベーゼ味でしたクローバー

 

きっと素朴な味なのでどんなモノと合えても美味しいラブ

 

ガンスーとは・・・と調べてみると

 

中国料理の定番『千豆腐』とありました本

 

昔武蔵小山の中華料理屋さんで食べたことを思いだしましたひらめき電球

 

お豆腐なので麺の代わりのダイエットにいいかもですラブラブ