雑誌CREAの『手土産特集』で見つけた

 

愛知県春日井市の【よし乃】のピーナッツ餅☆

 

春日井に住む友人に食べたことある?と聞いてみると

 

近所にあるお店だけど食べたことない!と

 

お店に行って購入して

 

食べながら美味しいよドキドキと電話くれましたw

 

そして早速私にも贈ってくれましたアップ

 

嬉しくて感激おねがい

 

包装はいつも丁寧にはがせなくて

 

ビリビリとはがすほうですw

 

 

わーい爆  笑

 

早速いただきましたビックリマーク

 

粗びきされたピーナッツがたっぷり

 

もちもちの餅の中にはピーナッツのペーストがもぐもぐ

 

美味しいーーーラブアップ

 

レンジで数秒あたためても美味しいとの事で

 

今夜もう一個温めていただきますラブ

 

私も戸越の何か美味しいモノを見つけて贈ろうプレゼント

 

Kちゃんありがとうチューリップオレンジ