最近

 

日本のドラマをリメイクした韓国ドラマがやってます目

 

この前までは『空から降る一億の星』

 

日本の結末の方が好きでした照れ

 

今は“昼顔”の韓国版『平日午後3時の恋人たち』

 

結末は若干違いますが

 

面白いです照れ

 

昨日のお休みはショートケーキを食べながら韓国ドラマベル

ショートケーキにはちょっとうるさい私

 

以下  勝手に評価してみましたw

 

いちごクリームとスポンジの割合はグッド!キラキラ

 

いちごクリーム甘め

 

いちごスポンジがカステラのような食感と甘さ強め

 

いちご苺はたっぷり入っていて大満足

 

いちご大きさは丁度良い

 

結果甘めでしたが

 

ぺろりと食べシアワセでした爆  笑