何年ぶりかに

 

フォアグラ食べたいとう気分になりました照れラブラブ

 

素敵なレストランでフルコースなんていう外食もなくなり

 

おうちごはんでは

 

味わえないあの味この味を欲するようにw

 

 

東銀座にある俺のGrand Marketに寄ってみると

 

デリコーナーにフォアグラステーキがラブ

 

ちょっと贅沢をしてお持ち帰りしましたプレゼントキラキラ

 

 

レンジで温めること1分ほど・・・メラメラ

 

お肉は硬くなってしまうのではないかと心配しましたが

 

ミディアムレアな焼き加減はそのままで

 

めちゃくちゃ柔らかいアップ

 

下にしいたインゲンはお家にあったものを☆

 

お肉・フォアグラ・ハッシュドポテトとゴロゴロポテトは入っていましたラブラブ

 

からまったソースも

 

甘いような酸味のあるような

 

コクがあって

 

と~っても美味しい爆  笑アップ

 

幸せなご馳走でしたドキドキドキドキドキドキ