本日より“Maroma2021”

 

元気に通常営業いたしますニコニコベル

 

昨年はマスク不足な時期もありましたが

 

徐々に解消されつつ

 

色々なマスクが登場しましたアップ

 

そして色々と試し

 

なかなか自分にピッタリのマスクがなかったのですが

 

やっと見つけましたおねがいラブラブ

 

初めはふつうサイズを購入したのですが

 

頬のあたりに隙間ができてしまいました。

 

小さめサイズは私にはきっと小さすぎる!

 

と思っていたけど購入してみたら

 

ピッタリフィット!!

 

ひだが大きめに作られているので

 

顎の下まで覆うことができ

 

頬もピッタリ隙間なく覆ってくれて

 

息もしやすいですグッド!アップ

 

程よい空間があるので

 

息を吸っても鼻や口にマスクが

 

パコってくっつくことなく快適ですウインク