今年最後のボディメンテナンスアップ

 

戸越銀座の大川カイロさんへ行ってきました照れキラキラ

 

筋肉の緊張やこわばりが強い“トリガーポイント”とよばれる箇所を

 

心地よい圧で刺激してグッド!パーグー

 

筋肉を緩めてくれますキラキラ

 

トリガーポイントセラピーというそうですニコニコ

 

身体にアプローチする様々な手技は

 

とても興味深くて面白くて

 

もっと知りたくなりますベル

 

私は全身の最後に

 

噛みしめや歯ぎしりににより

 

硬くなった咬筋がトリガーポイントベル

 

 

イタ気持ちいい~がたまらない笑い泣き

 

時々思わず笑ってしまうほどの衝撃的な刺激もあります!!

 

施術後の爽快感と

 

身体が整うのが実感できます照れラブラブ

 

身体の状態やストレッチなども丁寧に教えて下さり

 

2日くらいは実践し意識しますが

 

続かず・・・(^-^;

 

またいつもの癖が身体に出てしまうので

 

定期的なメンテナンスで来年もよろしくお願いします爆  笑キラキラ