五反田駅からほど近くにある

 

【食堂とだか/五反田郷土料理】

 

TV“孤独のグルメ”で

 

ゴロウさんが美味しそうに食べていて

 

いつか行ってみたいなぁ音譜と思っていたお店の

 

“牛ご飯”が

 

SNSのみの注文でテイクアウトできましたラブ

 

手のひらサイズのカップに

 

“ご飯・青じそ・お肉のだしが浸った白滝・柔らかい牛肉・わさび・あおさの玉子焼き”

 

きゃー美味しい爆  笑ラブラブ

 

美味しい!美味しい!美味しいビックリマーク

 

そして色んな種類が入ったお弁当もラブ

 

〇いぶりがっこのポテトサラダ

〇鶏団子

〇子持ち昆布フライ/タルタルソース

 

その中でもこれが↑美味しかったドキドキ

 

贅沢をしてしまったけど

 

元気でました筋肉キラキラ

 

毎日の献立を考えるの大変ですよね・・・チーン

 

運動量も減っているので

 

バランス良くカロリー過多にならないように

 

毎日の食事を楽しみながら作りますおねがいベル