プチバトーのサイトで公開されていた

 

リメイクDIYベル

 

詳しい作り方はこちら目

 

使い捨てマスクも残り少なくなってきたので

 

作り方を参考にして

 

よれよれになってきたTシャツの襟の部分と袖を使って

 

マスクを作ってみましたニコニコ

お裁縫は得意ではないので・・・

 

針に糸を通すのにすごい時間がかかりあせる

 

指に針が刺さったりしながら笑い泣き

 

なんとかこんな感じで出来あがりましたアップ

 

襟の部分が耳に引っ掛ける“わっか”になるのですが

 

左右の長さが違ったり

 

縫いつける向きを間違ったため

 

いびつだけど・・・w

 

フィット感もあって

 

綿の肌触りが気持ちいい~ラブ

 

使用後の布マスクの洗い方も載っているので参考にして

 

使ってみることにします星