歴代担当者 | サブランドへの航海図
サッポロビールの歴代担当者が集まり、会食を開いてくれました^_^

北は北海道から南は沖縄まで、忙しい中、本当に感謝、感激です🙇‍♂️


僕のロゴTシャツを着てくれていました笑🤣


誕生日の方が多かったので、プレートを用意しておいてもらいました☺️


初代担当の松村さん。出会いはもう15年前。

当時は23歳と31歳。

屋台を出店しようとしているとき、飛び込みで営業に来ました笑。そこからの付き合い。

今、サッポロビールと付き合いがあるのは紛れもなく松村さんのおかげだなーと。もう15年か、、、

こうやって、15年経っても20年経っても、付き合える関係は本当に良いことだなと心より思います。

それから担当が小川さんに代わって6年半。小川さんとも色々あったなー笑。

それから激熱の新出さんが担当部長になって、小川さんの代わりに尾田が来て、尾田はサブライムの担当になりたくなかったみたいだけど笑、とても良い奴で。

それから気合い入った狂犬奥村が担当になって、グループが増えたので、担当者が増えて、池上がパートナーズダイニングの担当になって、サブライムの担当が1人増えて体力バカの水井が来て、それから黒才が来て、と。

どんどんチームが大きくなって来て、それに伴い責任が増えて。

初代担当の松村さんと話して、「サッポロビールの一番の取引先の外食企業になります!」と話して、10年以上が経ちました。変なこと言っちゃったなー笑、なんてことをふと思いますが笑。

ようやく3番目くらいの取引先になったかと思うので、もう少し頑張りたいと思います😁

皆さま、お忙しい中本当にありがとうございました!