遺跡 | サブランドへの航海図
弾丸でタイに行ってきました🇹🇭











アユタヤ、ワットポー、ワットアルンなど周り、虎を初めて触りました笑🐯

怖かった😵






レストランやカフェや露店などたくさん周りました。

バンコクのカフェの値段は日本と遜色なくなってきていて、とても驚きました😵

実はタイ、初めて行きましたがまた行きたいと思えるとても素敵で勉強になる国でした。

僕の中で今はたくさんインプットをする時期です。たくさんインプットして、インプットして、インプットして、形を変え、世の中に提供していきたいと思っています。

たくさんのアイデアをいま仕込んでおります。

乞うご期待🙆‍♂️