サンセバスティアン | サブランドへの航海図
ブルゴーニュの後は、陸路を900キロ走破し、サンセバスティアンに🚗

元々空路で向かう予定でしたが、急遽陸路でフランスを縦断しようということになり、9時間のロングライドでしたがとても有意義な時間になりました😅

サンセバスティアンでは、マドリードの現地法人のしんやも合流し、三つ星レストランからバル巡り、この時期のみオープンしているシードル園など本当にたくさんのお店を周りました。サンセバスティアンの酒でもあるチャコリもたくさん堪能しました。














スペインの食は本当に美味しいなと。ヨーロッパはやはりどこも食のレベルが高すぎますね。

続く、、、