ブルゴーニュ2 | サブランドへの航海図
大好きなブルゴーニュ😍

そして大好きなドメーヌを周ってきました^_^



日本ではあまり手に入らないピエールイブコラン。大好きなドメーヌです。当主のお父さんであるマルクコランの1976のサントーバンのバックビンテージも蔵から持ってきてくれました😊

サントーバンとは思えないような味わい。素晴らしかったです。





アランビュルゲは瓶詰めのタイミングなのに中に入れてくれました。その後の飲み会も参加し、結構酔いました笑


蔵から持ってきた1991ジュブレのメ・ファブリット。






グロフレール。

ドメーヌ内にピアノとDJキッドがありました笑

素敵😍

まだまだ書けそうですブルゴーニュ🙆‍♂️