先週は | サブランドへの航海図
ほとんど東京にいませんでした。

たくさんのお店を周ってきました^ ^

ハイエンド5号店の和食の料理長も決まり、またコンセプトも決まったので、物件が出次第オープンに向けて頑張っていこうと思います。

次の和食は6席くらいのお店にしたいと思っております。

いまから楽しみだ^ ^

{248769CB-F2D5-4AA4-B7F0-DAFC64F14C29}

{F2F0EA22-2B7B-43AD-A427-F620EC0F3FC2}

{CBFC6EE8-AD54-4C28-9025-71134DB00C30}

{7128762F-C2FA-4B14-8502-680C0ECA3F30}

{CA03E17F-9B8B-44D4-AAD2-5CFFD5415A12}

{B9E0CFE1-3D2E-4131-BE2A-CA36684BB4E4}

{CA95CF1D-3EE4-46F2-BA69-44729C8D86E9}

{521512B3-B3E3-49CA-ACC4-B354A393957F}

{1DF87E1C-4622-4C19-BB71-BA592A401D37}

{857CF294-63F3-47B1-9ADD-142A49656F74}

{C1429C7F-0C51-43C6-B40A-77F3AEEEED63}

{D1279A52-A56F-4907-AEBE-0615EFE77F8E}

{4FD5EF30-A789-407B-BCBB-DFA1480C9E4B}

高くても安くても美味しいものは美味しいと思える人になりたいと思います^ ^世界の全ての食のことを知りたいです。

飲食業をやっている限り、食を愛し続けないといけません。僕は自分のいまの仕事を本当に天職だと思っています。

これからもたくさんインプットして、たくさんのお店を作り、世界をワクワクさせていきたいと思います。

次の和食も楽しみにしておいてください^ ^

ついに、オーベルジュが決まりました。来年オープン予定です。月曜から現地入りします。楽しみ^ ^

それではまた^ ^