新業態 | サブランドへの航海図
代々木上原に焼き鳥の新業態がオープンしたので、新入社員と誕生日社員の懇親会をそこで行いました。

{117DEEE8-AAE0-4C16-ADE0-033928DE3787}

{45D9CE8E-B40B-47DE-8DEF-887634AA72CD}

{04907D17-44A0-4138-B269-BFF0D461EE66}

焼き鳥の画像ないや笑。あとみんなとの写真も撮り忘れた笑

こんな感じです。
 
また昨日は直営の会議でしたが、「圧倒的顧客目線」に立った業態開発の重要性を感じました。

ハイエンドの業態開発は、値段という枠を取っ払って開発したことが功を奏しました。(いまのところ)

同じことがミドルエンド、ローエンドで出来れば、それが会社の武器につながるのでは?と思うようになりました。原価もサービスも雰囲気も、制約条件を取っ払うことで、まだ世の中にない価値を生み出していけるのでは?という風に感じました。

世の中に飲食店は星の数ほどありますが、まだまだ世の中に出ていない飲食店を作ることが出来ると思っています。

「圧倒的顧客目線」を合言葉に業態開発を行っていきたいと思います。(現状僕だけ勝手に言っていますが笑)

さあ、今日も弾けていこう!今日も楽しい一日になりそうです(^^)