11期テーマ | サブランドへの航海図
サブライムの11期が6月より始まりました。

期が始まる前にその期のテーマを決めます。

来期はどんなテーマで会社を育てていこう。来期はどのような思いを持って会社を作っていこう。ということを決めます。これは僕の役割なので、誰にも相談せずに決めます。

節目である創業10年目、僕は創業からこれまでの10年、そしてこれからの10年を考えました。

これまでの10年って何だったんだろう。

それを言葉で表すと、冒険、仲間、挑戦、成長、感謝。この⒌つに集約されます。
創業から今まで培ってきた思いを忘れず、次の10年に向かっていこう。という思いから11期のテーマは「back to our roots」に決めました。

「日々冒険し、仲間を大切に、挑戦し、成長し、人生に感謝する。」

これがサブライムが創業から培ってきた「ルーツ」です。その思いを忘れず、これからの10年に向けて進んでいきたいと思います。また、これからの10年ですが、10年後に何があるかわかりますか?

そうです。サブランドの建設が今日から10年後に行われます。創業から10年、ちょうどサブランド建設までの折り返しの年になります。

10年後、夢の島「サブランド」を現実のものと出来るように、楽しんでいきたいと思います。