入社祝い&誕生日飲み会 | サブランドへの航海図
昨日は、ひもの屋目黒店のリニューアルオープンと、社員の入社祝い&2月誕生日の社員との飲み会でした。
{95FE0D52-5211-47ED-A661-5BF779B64277:01}

{B4FC47A0-BFEE-438E-A393-9521277D6E56:01}

{F829CDDB-B1FB-4F05-BDB0-3C8105059A95:01}

{F02C5892-D8B3-4A04-9D39-CAFC745ECCEE:01}

{7BB19C0D-5226-4E88-A419-5EAADEA43774:01}

{5EDA44EA-40DB-43F7-91E4-2461074FEE1E:01}
いいかどうかは分かりませんが、こんな変な社風です笑。

我先にと飲むんですよね笑。

みんな本当に仕事を真面目にしているので、たまにはこういう飲み会もいいかなと思っています笑。

僕たちは飲食人ですからね。

新入社員に会社のことを話していた社員が印象的でした。この会社はやろうと思えば何でも出来るんだ!と力説してました。嬉しいことです。

サブライムグループに入ったことを正解にしてもらえるように僕もがんばっていきます。

2月誕生日の社員のみんな。そして、新入社員のみんな。おめでとう!これからもよろしくお願いします。