いつも気づかない(´・_・`) | サブランドへの航海図
今年で33歳になります。

僕、結構感覚は鋭いはずなのですが全然気づかなかったです。

仲間たちが誕生日のサプライズパーティーを開いてくれました。
{F4CEB43C-41AA-4DF6-9EC5-9879BC7710B7:01}
{CA3CB7CA-FAF3-4098-8203-76C8AA1AC1D2:01}
{51D8FDB0-B5CB-41F7-B4FA-10B5FC6078F3:01}
{31BE8D58-3BE5-461E-8CD1-C294547834F7:01}
{9B410C95-A519-4FD4-AF42-4F4D64639017:01}
{060D5A79-E507-4240-832C-F7BD660B3B6E:01}
{892C9330-9E13-4C68-8806-023749A1BD03:01}
{080048BB-A07B-43F6-8ECD-1FC7B524F42C:01}
{3C2D2E53-8E10-4DD3-97F2-4551F6911453:01}
{8BD1F7D1-3EDF-4EBE-83D3-ABDC33F9A699:01}

最高の仲間に囲まれて僕は本当に幸せです。

AKB踊ってくれたり酒ザイル踊ってくれたり飲まされすぎたり笑。最高の夜でした。

久しぶりに記憶なくしましたヽ(;▽;)ノ

仲間との関係で毎日馬鹿やって楽しく過ごすこと以外に僕は何も求めません。それが一番最高です。

人は人がいないと本当につまらない人生になります。

これからも人との繋がりを大切にしていこうと思います。

みんな本当にありがとうございます!忙しいのに時間を作ってくれたことが何よりの誕生日プレゼントです。本当にありがとうございます!

33歳。あと7年で40歳。30代で100年続く企業の基礎を作っていきましょう。

今年も一年間弾けるぜ!ひーはーヽ(;▽;)ノ