出店について | サブランドへの航海図
1月はちょっと控えめ。

新規出店は1店舗のみ。

いい案件に仕上がったのでちょいと条件を載せてみます。

・西八王子駅徒歩2分
・1階路面間口6M
・居ぬき 造作70万
・保証金2カ月
・礼金なし
・仲介0.8か月
・更新10年。更新料なし。
・フリーレント2カ月
・30坪
・家賃18万税込

どうでしょう?物件取得に実に120万しか使っていません。ここにフリーレントが2カ月入るので実質は84万。あり得ます?(笑)

ここに100万以内で内外装を作るのです。

さっき外装パースがあがってきたので載せます。マイナーチェンジはしますがこんな感じになります。左側にはうちの部長が写ってますね(笑)
 

投資回収で言うとこの物件は多分3か月くらいですかね。お店を出すごとにキャッシュフローがプラスになる。その理由の一つはこういったお店によるものですね。

まだまだ社員募集中です。ここ半年で30名~40名の社員を採用したと思いますが、ほとんどの社員は独立希望です。

そろそろ独立者を輩出していきたいです。どんどん機会を作り、独立面談しにきてくださいね。

これからも社員をどんどん募集していきます。上記物件の交渉などはサブライムのノウハウの一部です。

入社希望の方はぜひ下記までどうぞ。

maro@32lime.com

僕、事務所にいれば面接します。

よろしくです!