ひできちバースデーパーティー | サブランドへの航海図
昨日は、弊社グループの諸葛孔明、ひできちのサプライズバースディでした。

・・・・・が、サプライズばれてました。。。(笑)

あいつほんっとに勘が鋭くて腹立ちますよ・・・・泣

20代最後のバースディ。僕は彼が20歳のころに出会ったので彼の人生の約3分の1に関わっていることになります。あと10年一緒にいれば彼の人生の約半分。まずはあと7年で会社を1000億に、そして僕たちの代で1兆円にする夢があります。

真面目な話をしますと、サブライムグループは僕がよく表に出ますが、実務は彼を筆頭に優秀な幹部たちが会社を引っ張っていってくれています。その幹部たちも現場で頑張ってくれている社員やアルバイトのみんなに支えられています。そのことを忘れてはならんなと思います。

ひできがいなければ、サブライムグループはまだ今の規模にはなっていません。彼がいなければ僕が見る夢はもっとちっちゃな、たとえば年商1000億やるぞ!みたいなもんだったかもしれません。少なくとも現時点でその10倍以上の夢を見られています。

人は人によって磨かれます。僕の最大のライバルは、紛れもなくひできです。タイプは違いますが絶対に負けたくないと思っています。

まあ、そんな話は置いといて・・・

昨日はワインを40本飲みました。あと日本酒の樽(笑)

かなりやばかったです。まだ二日酔いです(笑)
 
 
  
 いろんな人がおやすみんしていました。

人生一度きり。僕はこの人生で誰と何を成すかは決まっています。あとはやるだけです。

ひできおめでとう!最高の1年を共に過ごそう。
 
 (僕のパーカーは酒ザイルパーカーで、この日は飲むぞ!ってときに着用します笑。)

おしまい(笑)