樽を知る | サブランドへの航海図

今朝、うちの店長からメールが入ってきました。以下
---------------------------------------------------
先日、本川越のとある居酒屋で面白いイベントをやっていました。
「生ビール250円、40分以内に16杯飲みきったら現金5万円プレゼント!」
ただし、チャレンジの途中、立ち上がることは禁止します。
との事。
自分も挑戦しましたが、5杯を超えると腹がきつくなりペースダウン、
1杯あたり2,5分、初っ端とばすと後半になって腹にきます。
結果12杯で手が止まり失敗。
数々の挑戦者がいましたがはかなく散っていきました。
その中たった唯一1人の成功者が!!!
皆さんご存知のこの人!
 
 
この人は化け物です。
成功当日、自分も居合わせたので本人に感想を伺いました。
「俺はサブライムで強くなった。マロと飲んでなかったらここまで飲めるようにはなってなかったよ。」
とのこと。
最近サブライムに入った社員さんで鮫さんのことを知らない人もいると思います。
こんな人ですwww
(画像あったのですが、ちょっと載せられないので止めておきます笑。)

まさに珍獣ですねwww
  
僕の友達の店で安くしてもらって入れてもらっているのに
何度もスタッフに注意され、
挙句の果てには4000円しか持っていなかったみたいです。
支払いは一緒に来ていた鮫さんの会社の統括マネージャーが払っていました。

鮫さんは今も本川越で元気にしていますwww

5万円ゲットして1円もおごってくれませんでしたwww
--------------------------------------------------
むっちゃふきました(笑)

そんな身内ネタです。

鮫さ~ん。元気でやってるか~?