夏の思い出♪ | サブランドへの航海図
夏ですね。お盆なので家でひきこもっています。

先日、牛角の創業者、西山さんの別荘竣工パーティーにお邪魔してきました。

僕は、レインズの元社員なので、西山さんと会うとなんか不思議な感じです(笑)

お金のある人はたくさんいますが、センスのある人はあまり見かけません。西山さんは最上級のセンスをもっているなと会うたびに思います。純粋にかっこいい。お金の使い方もセンスも生き方も。僕は改めて、レインズに入社出来て良かったなと思いました。そして、今、西山さんと仲良くさせていただいていることに感謝しています。

人間やはり「知る」ということが大切です。

知れば、道筋が見えてくるので、僕も格好いい大人になれるよう格好いい生き方が出来るようにもっと遊んでいきます。

 
西山さんには本当に感謝の言葉しかありません。

今度は僕が西山さんを招待できるような男になります。

また一つ夢が出来ました。

そんな夏の思い出のお話です。

夏はまだまだこれからぜよ!!

楽しんで行きましょう~!