まずは100年 | サブランドへの航海図
 
タイトル見ると何のこっちゃですね。

先日、サブライムの決算発表会を開催しました。昼前から集まり、発表会後は恒例の懇親会でした。決算発表ではお取引先様と社員全員を呼びました。パートナーの皆様には会社の現状をきちんとお伝えし、目標に向かって一緒に走っていきましょうということを伝えました。

会社の状況や情報をきちんと開示することが信用につながると思っているからです。

で、今回の懇親会がとんでもなくヤバかった(笑)

生まれて一番くらいの記憶をなくしました。財布もアクセサリーもなくなりました泣・・・・

でも思い出に残ったからいつまでも引きずらないようにしないとですね。。。。ぐぬ。

 
本社の前で記念撮影。

僕、クスノキに登っているのですが、このクスノキなんと今年で樹齢100年らしいです。すごくないですか??

これも何かの縁だと思っていまして、まずは100年続く会社を目指し日々頑張っていこうと決意しました。

最後に、決算発表会のあいさつで述べた言葉で終わります。

僕は経営者です。経営者と芸術家は似ているなと思います。真っ白なキャンバスに自由な画を描き、見ている人間を魅了し影響を与える。例え自分が死んだとしてもその作品は残り続ける。一度限りの人生をこんなに素敵な仲間たちと最高の作品を作れていることを僕は誇りに思います。

今日も一瞬を大事に大事に進んでいきましょう。

今日はお店のオープンです。少し顔出して周辺の繁盛店視察です。

皆様、素敵な一日を!