ありがとう。 | サブランドへの航海図

今週の月曜日で無事32歳を迎えました。

いろいろバタバタしていたため、ブログの更新が遅れました。

この投稿は腰を据えて書きたかったのです。

先週の金曜日、創業メンバーに誕生日会を開いていただきました。
 
ですが、この誕生日会は実はフェイクで2次会の会場に行くとサプライズで経営者仲間、会社の幹部、取引業者様、友達などが70人くらい集まっていてくれていました。
 
まったく気づきませんでした。。。(笑)

映像も、ライブも、マジックもあり楽しかったのはもちろんなのですが、僕なんかのために時間を使って集まってくれたことが何よりもうれしかったです。

過去の選択の積み重ねの結果が現在を形成します。自分たちがやってきたことは正しいことなんだと再認識しました。心から嬉しかったです。また未来の結果は現在の選択の積み重ねなので、一瞬一瞬を大切に生き抜いていこうと思いました。

集まってくれた皆様に心より御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

で、ひできちからの手紙には泣かされました。以下です。
-----------------------------------------------------------------
まろさん、32歳のお誕生日本当におめでとう御座います。
subLimeの当て字である『32』という節目の年齢にキリの良い数字であるグループ年商100億、200店舗の達成。
狙ってやったのか?それともたまたまか?
きっとたまたまだと思うのですが、たまたまそうなるところがまたまろさんらしいなと思います(笑)
今回、僕は『過去・現在・未来』をテーマにまろさんにお祝いのメッセージを贈りたいと思います。

まず、『過去への感謝』
人生にはターニングポイントというのが存在すると思います。
僕はまろさんと出会えたことで自分自身本当に成長し、自分の人生がとても豊かになりました。
また、それだけではなく、自分以外の誰かの成長や喜びが自身の喜びに感じることが出来るようになりました。
2009年のお正月、あの時まろさんにsubLimeへ強引に入社させられていなければ、今ほど自分は成長していなかったし、狭い選択肢の中で自身の可能性を狭めていたと思います。
出会ってくれて本当に有り難う御座います。

~中略~

最後に『未来への覚悟』
人生の大きなテーマとして「誰と何を成し遂げるのか?」というのがあるかと思います。
僕はそんなまろさんと一緒にsubLimeを1兆円企業にし、世の中のインフラとなるようなグループにしていきたいと思っています。
subLimeがあることでより多くの人の人生が豊かになり、より多くの人が喜んでくれる。
subLimeがそんな世の中に無くてはならない基盤の一つとなる。
そんなグループをこれから未来に向けて作っていきましょう。
まろさんと、そしてまろさんのことを信じて付いてきてくれている仲間達であれば絶対に可能です。
一緒に夢や思いは必ず実現出来ることを体現し、証明していきましょう。
まろさん、本当に32歳おめでとう御座います。
そして本当にいつも有り難う御座います。
これからも死ぬまで宜しくお願いします。
---------------------------------------------------------
僕は最高の仲間に恵まれて本当に幸せです。

人はしょせん自分のためだとかそういう小さな欲求のために大した力は出せないんですよね。それよりも人の幸せや満足のためなら無限大かつ最大限のパワーを発揮します。

僕は人間の欲求はすべて「自己満足」という言葉に帰結すると思います。

他者の満足が自分の満足だと思えることは人生の一番の喜びではないかとさえ思います。

これからも関わるみんなの幸せのために僕は自分の信じた道を突き進んでいきます。

 
  
 32歳も燃え尽きるまで走り切ります!!

皆様、本当に、本当にありがとうございました!!

感謝!!!