久々の募集~! | サブランドへの航海図

業務拡大につき、従業員募集します。


・2年以内に独立したい人

・サブライムグループの幹部を目指す人


以上。年齢、学歴、職歴問いません。


この1年で10人の独立者を輩出しました。


今まで延べ40~50人の経営者をサブライムは輩出しています。もっとかな。


サブライムグループには、独立出来るスキームがあるから独立出来るんです。それは、自分で社内で学び、体感してください。自分から聞きに来れば可能な限り公開しますよ。


幹部を目指す人には、容赦なくビシバシいきます。耐えられるドМの方ぜひ面接にきてください。(笑)


maro@32lime.com


腹が決まった人はここにメールください。冷やかしごめんです。


部長が面接させていただきます。


現状維持は退化だ。


サブライムグループは売上と利益、両軸で会社を成長させていきます。


まだまだこんなところで止まってなんかいられません。


皆様の応募お待ちしています。