独立希望者、社員希望者募集! | サブランドへの航海図

毎度毎度このブログで募集をかけています。


弊社は、媒体にお金を払って従業員募集をしていません。


理由は費用対効果が低いからです。(費用対効果が高いものがあればぜひお願いしたいです)


何回も言うように、採用コストで浮いたお金を、成果を残す従業員に還元したい。ただそれだけ。


だからブログが一番費用対効果が高いんです。


採用費ゼロ。かかるコストは、僕がブログを書く時間に費やす人件費くらい。


今年は、60店舗近い出店を考えています。


将来独立したい人、会社を大きくしたい人、ベクトルは違っても、「高みを目指す」という考え方が一致していれば、人は刺激を受け、会社は変化していきます。


ぜひ、僕と一緒に働いてくれませんか?


飲食店はお金なくても出来ます。この6カ月で25店舗程度出店しましたが、ほぼフリーキャッシュで出店しています。


まだ見たこともない景色を最速で駆け上がって見たいんです。


成長を望む人の望む成長ステージを創れなければ僕は常に退く覚悟を持っています。


やりきる覚悟がある人の乗船を待っています!


maro@32lime.com