やっと・・・ | サブランドへの航海図

狙っていた案件の契約が終了しました。長かった・・・(ノω・、)


八王子南口徒歩1分1階です。


八王子のマーケットは寒い寒いと言われていますが、南口は実は熱いんですメラメラ


競合が少ないから。


焼肉屋の居抜きなので、そのまま使います。


ホルモン焼き屋をやります(笑)


取得する物件によって業態を変えていく。今のところ5業態くらいあれば年間50店舗は超余裕で出店出来ます。


「死んだ物件を収益物件に!」


「他人の負債を自分の資産に!」


ってな感じです。


収益が出ない物件は悪だ。2秒で潰した方がいい。悪いけど人の「思い」とかは関係ない。


逆に収益が残る試算が出来れば、1坪~300坪くらいの幅を持たせて出店します。


まだ100坪以上はないですが・・・


7月後半にシークレットでオープンさせて、8月3日には本オープンって感じですね。


あ・・・2日に三鷹でスケルトンから作っているピザ屋がオープンです。


まだ一回も見に行っていません・°・(ノД`)・°・早く行かないと・・・・


2日連続のオープン( ̄▽+ ̄*)


まだまだ全然足りません。僕、あと5倍は頑張れます!!


今一番足りないのは情報なんです。


もっともっと僕に情報をください。


サブランドへの道

↑暴走族のいさむ先輩の車です。よく見ると・・・


サブランドへの道

「刺」って書いてます(笑)


20歳越えてるので自粛してくださいね(´□`。)