ベローチェ | サブランドへの航海図

昨日は昼から幹部会ニコニコ


夕方からは申し込んでいる物件の社長様たちと会食。とってもいい方たちでした。出来ればいいな~。


その後は、幹部たちと会食・・・というか飲み会(‐^▽^‐)


あ~、久しぶりにやってしまいました。。。。(ノ_・。)


完璧に飲みすぎです。。。


サブランドへの道


サブランドへの道

サブランドへの道

サブランドへの道

サブランドへの道

何時に帰ったのかまったくもって覚えていませんが、楽しい飲み会でした。


僕、やっぱりこのメンバー好きだな~。


このメンバーと一緒に一気に100店舗、300店舗、500店舗、1000店舗と駆け上がっていくぞ!!


みんなありがとう!


サブランドへの道

今日は朝から会議です。貸会議室で十分です。


ひできが安いところを探してきました(笑)


1番ノリは気持ちいいと思っていましたが、2番ノリでした(ノω・、)


今日は社員と飲み会です。


あ~、楽しみな一日です!!