初々しい・・・ | サブランドへの航海図

昨日は、新卒2人とひできと4人で会食でした。


サブランドへの道


熱い思いを持っている。。。大事に大事に育てなければいけないなと痛感しました。


自分が22、3歳のとき、何をやっていたかな~とふと思い出す。


地元の海岸で屋台やってたな(笑)


で、久しぶりにHDに眠っている写真を見てみた(・ω・)/


サブランドへの道

サブランドへの道

サブランドへの道

サブランドへの道

サブランドへの道

しっかり遊んでいるやん!!(笑)


この当時は、はやく屋台じゃない店を出したいな~と思っていました。


当時は30歳で10店舗が目標だったな~。それが見えたから30歳で30店舗に上げたな~。それも見えたから30歳で80店舗に挑戦しようと・・・


なんか目標って自動的に上方修正されていくもんなんですね。


久々に父からメールが「お母さんのいびきがうるさいです(ノω・、)」


実家に帰るのはよそうと思ったそんな木曜日♪


今日は契約です。多分いい案件です。家賃多めに払います。


シュート決めます柔道