弱い・・・弱すぎる・・・ | サブランドへの航海図

今日も内見。2軒見ました。2軒とも刺しこんでみます(・ω・)/続々と物件が上がってきております。今月末に1軒、来月初めに1軒、中盤に1軒くらいは契約したいな~。


サブランドへの道

今日は10万円で買ったハイエースで内見に行ったのですが、何故かひできがチャリを持ってきました。うっとうしいです・・・


サブランドへの道


まったくもってチャリの意味なし(ノω・、)


内見は夕方に終了したのでちょっと運動しに公園に行きました。


サブランドへの道

よ、よわい・・・弱すぎる・・・・(。>0<。)

完全にバテていました。5点中4点もあげたのに、負けました叫び


30分程度運動して家に帰ってきました。すっきりしました。今から会食です!


ではではパー