店舗周り | サブランドへの航海図

昨日は、朝からご飯を作って、1週間分の食材を買い物して、洗濯して、洗濯ものをまとめて、アイロンかけて、とまるで主婦のように動き、夕方から久々に店舗周りを行いました。


5店舗行ったのですが、明暗がはっきりと分かれていました。傾向と対策もバッチりです。あとはやるだけです!

やっぱり現場に見に行かないとわからないことがあるね。行ってよかったです。


その中の1店舗・・・いきなりテキーラパーティーが始まりました。雰囲気良かったです。


サブランドへの道

サブランドへの道


サブランドへの道

ちゃっかりお会計に5000円くらい上乗せされてついていました。(笑)Mではないのですが、なんか嫌ではなかったです。


こういう図太さが繁盛店の秘訣ですか、こにたん店長?


帰宅は深夜2時・・・寝たのが3時・・・・起きたのが6時30分・・・・今日は朝から銀行との契約なので、さくを連れていこうと思ったのですが、何故かメールが返ってきません。さあ、どうする?


銀行との契約後は、試作、川口の外装打ち合わせ、会食です。


どうやらジャンプを見る余裕はなさそうです。楽しみは明日にとっておきます!

それでは、今日も張り切っていきましょう~チョキ