昨日電話をかけました・・・・(笑) | サブランドへの航海図

最凶運のゆうき君。


先日、吉田さんの2号店のレセプションにお邪魔したのですが、その次の日彼に電話をかけました電話



「ゆうき!!お前と握手した吉田さん、転んで骨折ったらしいぞ!!」




・・・・・




「いやいやいや・・・・」




「ほんまやぞ!!!」




「・・・・・え??ほんまに!!??嘘やろ??」




「ほんまやで!!」




「ありえんやろ・・・・俺、落ちまくるわ・・・・もう誰とも会わんとこうかな・・・・」




「その方がいいぞ、お前は貝になれ!!」




「お、おう・・・・」




「僕、これからお見舞いやから電話きるわ・・・・ほな」




「う、うん・・・・」








・・・・まあ、もちろん嘘ですがチョキ



彼に「嘘やで~~~!!」ってバラそうと思いましたが、あまりの落ち込みように、そのまま放置してみることにしました。




おもろ~です!!(笑)