ガビーン!!なこと・・・ | サブランドへの航海図

3月に行くカンボジア視察。




昨日、JTBから連絡があり







「パスポートが破損しており、カンボジアに入国できません。」




























ええええ叫び






























以前のブログ で書きましたが、ライム(駄犬)に引きちぎられた僕のパスポート・・・・・




一応、JTBに連絡とって、たぶん大丈夫でしょう!というお墨付きまでもらったのに!!









「申し訳ございません・・・今から、パスポートを取りなおしたら間に合います!!」



















・・・・・・・・・・























「・・・・僕、今沖縄です・・・・」























「いつ帰るんですか??」























「26日の午後4時に羽田に着きます。間に合いますか??」




















「厳しいですね~~」


















・・・・・・・・・


























「・・・・・・・・・・・・・やばい・・・」











先輩方に電話しないと・・・・・スーパー気が重い・・・・












「たろうさん、すみません。。まろです。実はこんな状況で・・・・・」










たろうさん「全然大丈夫だよ!!気にしないでいいよ!!」







さすがです!!









あとひとり大物に電話しないと・・・・・








「よねさん、すみません。。まろです。実はこんな状況で・・・・・・」









よねさん「だめだよ~~。なんとしても来いよ~~」







はあ~、どうしよう。。。。






頑張るだけ頑張ってみます!!!











「出来ない理由を探すのではなく、出来る方法を探そう!!」