初めてのセミナー | サブランドへの航海図

昨日のフードリンクセミナー・・・・



やっぱり緊張した。


サブランドへの道

↑会場はこんな感じ


サブランドへの道

↑笑顔いっさいなし。鬼緊張しています叫び



サブランドへの道

↑松村さん、米山さん、井戸さんのグループディスカッション



サブランドへの道

↑最後はみんなで記念撮影カメラ



その後、朝までベローチェコースでしたビール




【追記】


なかなかうまくしゃべれずに、みなさんに伝えられたかどうかわかりませんが・・・


僕は、自分の不可能というふたを取っ払いました。


目の前には、無限の可能性という大地が広がっています。


夢が成長した瞬間です。



これを最後に言おうと思っていたのに、カミカミでしたガーン




はあ~、これからは、ネガティブなことにポジティブになりますチョキ