新会社の打ち合わせ | サブランドへの航海図

おひるようございます。


まろです。


昨日は、ととしぐれで新会社の打ち合わせチョキ


デザイン・パース・図面担当の本間大先生


施工、管理、お酒担当の上村大先生


と僕の3人でしたビール


新会社の内容は、簡単にいうと内装工事屋です。


デザイン、図面、パース、施工、アフターフォローを包括して行います。


目的は、「最小限の投資で最大限のオーラがでる店舗理論の確立」です。


坪40万の施工を目指します。


ハコが原因では決して潰れない店舗を創ります。


会社名は仮段階で、subLime design(株)、(株)studio subLimeです。


今後、サブライムの飲食部門はすべてこの会社を通します。


昨日は、23年後の内装部門の状態を紙に書き、それを達成させるための手段、手法の話し合いを行いました。


そして、飲みましたお酒




↑イカがうまかった!わさびは注文が入ってからすりおろしています。

 甘みいっぱいのわさび!!




↑本間さんにもらったかつおぶしと削り機手裏剣




↑けんちゃんカメラ




↑ゆうじを飲ましにかかるこにたん店長

 僕のS心にも火がついてきましたロケット




↑で、飲みましたヾ(@°▽°@)ノ




↑で、こんなになり・・・・




↑ニヤニヤしてきました(‐^▽^‐)

 そこに、たくろうからの差し入れビール




↑酔ってもスカしていますガックリ

 


最後は、ゆうじも熱くなり、「なべっち(総料理長)を超える!!」と言っていました。

その心意気がないと何も始まりません。

がんばれ~~!!僕も負けないようにがんばるから!!





↑新会社に向けての固い握手o(^▽^)o

 本間さんは、今頃アメリカ行きの飛行機の上です自転車




↑最後は店前で固い、熱い握手柔道




結束は固まり、あとはやるだけ!!


のってきた~~!!




今日はサッポロビールの松村さんと久々の飲み会ビール




いろいろお願いしようっと( ´艸`)




社員旅行のグアムまであと3日!!



それまではノンストップで走り抜けよう!!