ポカポカ申請 | サブランドへの航海図

おひるようございますチョキ


今日も二日酔いです・・・・


昨日は、屋台の営業許可申請を出しに府中へヾ(@°▽°@)ノ




↑ちなみにこれは銀座ですね。




↑いい天気の府中




↑保健所から見た府中の町並み




↑あまりにもぽかぽか陽気だったので、申請書を出した後は近所をうろうろ















・・・・・・・・・・・・・・・・























・・・・・・・・・















・・・・・ん??











僕のおもしろレーダーが光りました目





↑この公園!!!





↑もっとアップしてみます!!

























・・・・・・・・・・・・・・・

















ひとりで大爆笑してしまいましたペンギン



↑もはや公園ではありません。遊具2個!!

  しかも、意味わかりません・・・




誰か来るかな~と思ってしばらく待っていましたが、来園者ゼロ・・・・


もっと有効に活用したらおもろいのにな~~



都内には、こういう公園とか、高速道路の下とか、有効利用できそうな場所がいっぱいある。

うまい具合に開放してくれたらな~~。



府中のあとは、井の頭公園で商談。


井の頭公園駅のおもろ~な物件をリノベーションする予定です。


年内出店を目指して!!


コンセプトはお楽しみに!!


うまく進めば報告します!!


最近、仕事がめちゃめちゃ順調です。


来年からの新事業2つもいまのところ大きな障害なく進んでいっています。


今年燃えきって、来年はさらなる飛躍の年にします馬






・・・・・話ずれましたが・・・・・







井の頭公園の商談が終わったあと、下北沢店長コニタンに水槽の撤去を以来されていたので、下北に向かいました。




そしてまたしても飲んでしまいました・・・・







↑11月入社予定のけんちゃんとジャック船長(御歳34歳。怒Mですしし座

 ジャック船長はこの日もベロベロ。弱いって罪ですね。





お酒の神様、昨日もおいしいお酒をありがとうございました晴れ




今日は、町田に行きます!!!