北海道フェスタと夕食 | サブランドへの航海図

昨日のテキーラを引きずり、今日は朝から代々木公園の野菜市に!!


ところが、どこを見渡してもそこにあるのは「北海道フェスタ」叫び





ん??






なんでやろ??と思いつつ、北海道フェスタをうろうろヾ(@^▽^@)ノ



かに道楽が出店してる!!


いきなりカニを食べました。朝からカニです。しかも安い!!



朝飯


カニ汁200円!!甲羅焼き800円!!



さらに、じゃがバターとミルクアイスを食べました晴れ


完全メタボに片足突っ込んでいます・・・


一通りまわって、なべっちに食材を買い込んで一息ついていると遠くに何かが見える!!!




まさか!!





・・・・・・・・・・・・・







こんなところに!!


今日目当ての野菜市を発見!!!


ん~、北海道フェスタが目立ちすぎていましたしし座


野菜とオーガニックビールを買って、もう一度北海道フェスタを一回り。


本当によかったです。


こんなイベントあったら毎週行きたいです!!



代々木公園を出たあとは、井の頭と下北に食材をお届け。


その後家に帰り資料整理ハロウィン


夕食はようすけさんにしゃぶしゃぶをおごってもらいました。


いつもいつもすんません、兄貴!!


ごちそうさまです!!


200皿は食べましたナイフとフォーク


明日は朝6時から芝浦で「アジ釣り大会」なので、楽しみですうお座


5000匹は釣りたいと思います!!


今日クーラーボックス買いました!!


ピースフルクールですおうし座



それでは、明日もいっちょ青春してきます!!!


おやすみやさいキノコ