倉敷モーニング | まろくの間

まろくの間

marokuです。『馬(ま)』『鹿(ろく)』、馬鹿ですね!
人に言われないように自分から言っておきます。しかし馬鹿も極めたら天才だろう!


どーも😊

marokuです。

土曜日なので休日

妻は名古屋出身なので
モーニングが大好き💓♥️❤️

休日は月に何回かモーニングに出かけます。

本日も朝から出動❗



『倉敷珈琲』さん
いつものお店です。

入店後、オーダー❗

本日のコーヒーと
ホットタマゴサンドモーニング
コーヒーはサイホンなので
ブラックだと少し濃い為、豆の量を少なくして入れてもらいます。
「薄めでお願いします。」とオーダーしてください。





いつもオーダーからの提供は遅い!
ゆっくりしたいからそれも受け入れる。
丁寧に作ってくれてるんですよ。

タマゴがぎっしりとはいったホットサンドは
やっぱりうまい。

実は、新商品で・・・・


はい、ホットツナキャベツサンドも
昨年から僕のお気に入りとなっている。
30円高いので妻の顔色を伺い今日は、タマゴを選択した。
コーヒーはサイホンのまま提供されるのでやけどに注意しながらカップに注ぐ☕

カップ2杯分くらいです。

コーヒーは好きだけど
知識が無いのと、まだこだわりが無いので
本日の珈琲のオーダーが多い。
好みのコーヒーが欲しい❗

自粛中はモーニングなんて
無理だったから
日常が戻った感じです。

マスクは手放せませんが( ̄□ ̄;)!!



【HIS】旅行プログラム