義父の米寿のお祝い | 佐々木ひとみのブログ

佐々木ひとみのブログ

自分らしさ追及♪

今年、5年ぶりに主人の実家に帰省。

もちろんまろも一緒なので、大阪まで車で

行き、そこからフェリー。

昨年新造船となったサンフラワーに乗船🛳️

まろは興味深々😸

5年ぶりの別府に到着⚓️


久々に会ったパパママは、あまり変わらず

元気に過ごしてくれていて安心した😊

今回の目的は、パパママに会うこと、

お墓参り、メインはパパの米寿のお祝い✨

パパママは、想像以上に喜んでくれて

私達も嬉しかった🥰


別府には2泊3日の滞在だったけれど、

いっぱい話も出来て、楽しすぎて夢の中の

出来事のような感じだった✨

今回残念ながら来れなかった父と母は、

毎日電話で話せたので一緒に旅した気分💕


パパママと父母は、私達抜きで宮城と大分の

行ったり来たりするほど本当の家族のように

お付き合いしてきた🥰

2017年5月の写真

今も親達は、お互い励まし合いながら、 

元気に頑張っていこうと話しているので、

私達にとっても有り難い関係✨


そして今回の旅の功労賞は、まろ😸

毎晩宿泊先が変わるのに、全く動じない

どころかその場その場に適応して元気に

過ごしてくれていた🥰

パパママにも慣れて、孫の役割を果たして

くれていたまろ😼


久々に主人の両親にも会えて、ホッとした

九州の旅だった✨


これからは1年に1回、主人の実家にも

帰省するようにしたい😊