パートの日のお楽しみランチ。

 

 

  OK商店

 

 

中央駅近くにこんなお店があったとは!

 

 

 

 

カレー気分だったんだよね🍛

 

 

 

 

のんちゃんも私もパリパリ焼チキンカレー。

 

 

 

新メニューらしい。

 

 

 

う、うまぁ!!!!

 

 

チキンは圧力鍋で煮ているらしく

 

提供前にパリパリに焼いてくれたよ!!

 

皮はパリパリ、身はホロホロ~~~!!

 

🥕も美味!!

 

 

夜は飲み放題もあるみたいだから

 

夜も行ってみたいな!!

 

 

酔っぱらったら転げ落ちそうな高さのイスだったけどw

 

 

このお店のすぐ近くの

 

ピッコロモンドとサンバードの夜メニューも

 

今年中には食べたい🐷

 

 

 

超今更だけど

 

iPhoneのポートレートの機能を使いこなせるようになってきた。

 

 

 

ポートレート機能、

 

デフォルトが3倍ズームになってて

 

単焦点レンズ的な感じ?で

 

寄りも引きもできないのかと思ってたら

 

いじれたわwww

 

 

無駄にずっと3倍ズームのままで撮ってたけど

 

ズームしなくても撮れたわwww

 

 

 

ギュウギュウ焼きマイブームは続く。

 

 

◆お好み焼き

 

 

ポートレート機能ブームも続く。

 

 

 

久しぶりのイオンのフードコート。

 

 

 

 

欲しかった懐かしのサンリオグッズガチャ、

 

一発でお目当ての計算機出た!!

 

 

 

 

リンガーハットの冷やし豚しゃぶちゃんぽん。

 

 

 

冷やしちゃんぽんの季節だね~。

 

冷たい麺好きだ~~~。

 

 

 

スノピ都城のOPEN記念、

 

3年半ぶりのグルキャン@スノーピーク都城キャンプフィールド。 | MAROITEN。 (ameblo.jp)

 

宮崎牛焼肉セットがキターー!!!!

 

 

 

 

ご丁寧にタレまで!!!

 

なんて太っ腹なキャンペーンなんだぜ!!

 

 

最近焼肉は鶏肉派だもので

 

1パックずつチビチビ食べることにww

 

 

 

 

ラムシン、マルシン、イチボのパック。

 

うま!!!

 

 

 

カルディのブラッドオレンジサワーうま!

 

 

 

 

 

 

 

 

キモッ!!

 

 

 

久々の都城。

 

店名忘れたけどどこかのうどん屋さん。

 

 

 

 

冷やしうどん大好ききなりん。

 

海老天、おにぎり、ジュース、ミニゼリー、

 

更におもちゃまでついて500円。

 

 

 

お母さんが食べてた温かいトロロも美味しそう。

 

 

 

 

私は天ぷらざるうどん。

 

 

 

 

 

天ぷらサックサク!!超美味い!!!

 

 

うどんもコシがあって、

 

めっちゃ長くてw美味しかったよ~!!

 

またイキたい。

 

 

 

その後は市内にトンボ帰りして

 

行きたくてソワソワしてたニコトランクへ。

 

 

 

 

 

ずっと欲しかった

 

ピシカムのポップアップがあると知り。

 

 

 

 

この💍を何年も欲してたんだよ~~!!!

 

 

 

欲しかったサイズ、ラス1でギリギリget~~~~!!!

 

 

 

よかった~~!

 

もう何も思い残すことはない💍♡

 

 

 

その後はサンタン家に誘われ山形屋へ。

 

 

 

でかいうさぎとともに。

 

 

 

 

◆うまいもの市のラザニア

 

 

 

 

◆ベルーナワインとともに

 

 

 

白も赤も美味い🍷

 

ベルーナのワインセット、意外とハズレなくて美味しい!

 

 

 

買ったばかりのチーズグレーターを使いたくて♡

 

 

 

す、すごい♡

 

家でお店クオリティーチーズ♡

 

 

じゃんじゃん掛けまくりたい🧀

 

上手く削るコツも知りたい🧀