4/27(土)、

 

この日OPENしたスノーピーク都城キャンプフィールドにイッてキター!!!

 

 

MIYAKONOJO Campfield | スノーピーク * Snow Peak

 

 

 

 

ナオマン達と約3年半ぶりのキャンプだよ!!!!

 

 

うれしいたのしいグルキャン!!!@霧島国民休養地 | MAROITEN。 (ameblo.jp)

 

 

 

コロナだったり、サンタンが大病を患ったり、

 

ホントは昨年11月にも予定してたんだけど

 

私が寒さにビビって延期をお願いしたり、

 

今回のスノピも3月下旬に予約開始だったのに

 

予約開始30分で売り切れになってうちだけ予約取れなかったり、

 

その後無事キャンセル待ちで予約取れたのに

 

直前の雨予報でひるんだり、

 

めっちゃナオマンを振りまわしてしまったけど

 

それはそれは楽しいキャンプになったよ~~~!!!

 

 

 

つーか都城にまさかスノピのキャンプ場ができるなんてね!!!

 

 

◆受付

 

 

 

 

\ワーイ!イソイソ~!/

 

 

 

🍕とかベーコンとか売ってたよ~。

 

 

 

事前の情報で、カフェやレストラン、

 

グッズ売り場ができるって聞いてたから

 

場内散策楽しもうと思ってたんだけど

 

想像を遥かに超えた広さで

 

受付からキャンプ場まで車で7分位かかったよw

 

 

 

 

 

キャンプフィールドに到着しますと

 

既に多いよ~~!!

 

 

 

この日の朝まで結構雨だったから

 

芝がなかなかグズグズだったぜ!!!

 

 

◆OPEN記念

 

 

 

後日全員に宮崎牛9種盛が送られてくるらしい🐂

 

 

太っ腹すぎやしないかい??

 

(去年か一昨年サンタンがふるさと納税で選んだとの同じ!!w)

 

ラッキー☆

 

 

 

◆ファミリーシャワー室

 

 

空いてたから覗いてみた。

 

 

シャワーも無料!

 

 

ファミリー1室、

 

男女それぞれ4部屋ずつ🚿

 

 

 

 

エアコン、ドライヤーもあるし

 

広々いいね~!!

 

 

 

でもファミリーは1部屋しかないから

 

タイミング次第で結構混んでた。

 

 

 

 

ナオマンたちとも無事合流~~!!

 

 

環奈ちゃんと再会!!

 

当時はまだおしゃべりも出来なかったのに~~!!

 

 

 

挨拶もそこそこに、

 

いきなりアルプス一万尺し始めたんだけど

 

子どものコミュ力ヤバイねww

 

 

 

出会って数秒でアルプス一万尺てw

 

 

 

子どもって色んなタイプがいるから(グイグイ・ツンケン・人見知り)

 

どうかしら・・って思ったけど

 

波長が合うようでいきなり大親友!!嬉しい!!!

 

 

 

 

会って5分できなりんが

 

「また会いたい!!」と大声で叫んでた。

 

 

分かるよ、その気持ち・・・!!

 

 

 

 

環奈ちゃん、穏やかで超優しい🌼

 

めっちゃいい子や。

 

 

 

◆寺子屋スタイル

 

 

 

 

飽きもせず折り紙してたよ~w

 

 

◆テント完成~

 

 

ナオマンちのテントでかっ!!(オガワ)

 

 

◆折り紙男子 千明

 

 

朝5時からYoutube見ながら折り紙作ってるらしいww

 

スポーツも万能で文武両道タイプ♡

 

 

 

 

もう小学5年生だからそろそろクールになってたりして・・

 

と、思ってたけど

 

相変わらず超優しくて

 

きなりんと手を繋いでどこそこ連れて行ってくれたり

 

たくさん遊んでくれてたよ!!!

 

 

感謝しかない♡

 

 

◆千明作 現代の鶴

 

 

 

とりあえず乾杯!!!🍻

 

 

 

ひーちゃんも変わらず人当たりよくて

 

話が面白い!!

 

1泊じゃ話足りない!!

 

 

 

 

◆愛しのナオマン♡

 

 

美人や。

 

 

朝寒かったからビビって厚着してきたけど

 

完全に服装間違えた。サウナ状態。

 

 

 

ナオマン達が霧島酒造のクラフトビール持ってきてくれたよ~~!!!

 

 

 

ワークマンのグロウラー的なのめっちゃいい!!

 

キンキン!!!

 

 

 

 

 

2度目の乾杯ー!!!!

 

 

 

 

着々と宴の準備もね!!

 

 

 

 

 

ナオマン達が持って来てくれた鶏刺し、

 

野菜たっぷりで最高に美味しかった・・!!!

 

 

楽しくて堪らない様子。

 

 

 

1つのイスに3人で座るよね~。

 

 

 

刺身やらをつまみつつ、

 

お肉も焼きつつ、最高の夜!!

 

 

ひーちゃんが持って来てくれた

 

このスパイス美味しかった!!!

 

 

ひとふりで一流シェフの味

 

塩御殿 SHIO-GOTEN

 

 

塩御殿wwすごいネーミングww

 

 

子ども達はお腹が満たされると

 

テントにこもってたよ~🎪

 

 

 

 

 

 

 

マジ楽。

 

超楽。

 

子ども同士で遊んでくれるって最高だ。

 

 

キャンプでひっっっさびさにゆっくり飲めたわ~~!!🍻

 

 

めっちゃゆっくり飲めて語れて、

 

満足感と幸福感が半端ない。

 

 

ドーパミン、セロトニン、ドバドバだ🧠

 

幸せだ。

 

 

 

◆マシュマロタイム

 

 

 

協力し合ってゲームして可愛かったよ♡

 

 

 

千明が2人のためにせっせとマシュマロ焼いてくれたよ♡

 

 

 

マメだし優しいし将来楽しみだ。絶対モテる。

 

 

 

気が付けば22時過ぎ!!

 

みんなで歯磨きしておやすみなさい🌃♡

 

 

 

男たちはしっぽり飲んでいたよ。(NISAについて語ったらしいww)

 

 

 

 

翌朝☀

 

いい天気だ!おはよ~~!!

 

 

 

 

相変わらず千明にベッタリですな!(環奈ちゃんはまだオネンネ中♡)

 

 

 

 

 

◆千明作 亀

 

 

 

 

朝ごはん食べてマッタリ~。

 

 

 

サイト内に小川もあり、

 

水がキンキンに冷たかったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

シュワシュワの🍋(CCレモン)が大好き環奈ちゃん♡

 

 

 

もう炭酸飲めちゃうんだね🍋

 

 

 

◆かけっこの練習

 

 

千明も環奈ちゃんも超絶俊足!!!

 

さすがナオマンの子供だ!!!

 

 

 

最後に恒例の記念撮影📷

 

 

 

 

 

◆ハイチーズ

 

 

千明、顔よwww

 

 

 

カメラマン交代しつつ、パシャパシャ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濡れた芝にお尻をついてしまって

 

実はずっと気持ち悪かった環奈ちゃん♡

 

 

 

\ウワァァァン!!!/

 

 

\着替えたいよ~~~/

 

萌え~~~ww

 

悠々と記念撮影してごめんね♡

 

 

 

 

ナオマンめっちゃ細~~~!!うらやま~~!!

 

 

 

また遊ぼうね♡

 

 

 

 

 

環奈ちゃんのCCレモンに感化されて

 

メロンソーダデビューきなりん🍈

 

 

 

ナオマン達と解散した後も

 

20分に1回は

 

「また千明くんと環奈ちゃんに会いたい」って1日中言ってたよ!

 

 

今でも毎日「また会いたいなぁ」ってしょっちゅう呟いている。

 

 

実家もあるし都城なんてすぐだし、

 

キャンプじゃなくてもランチとかでサクっと遊んだりしようよ!

 

と提案するも、キャンプじゃないと時間が足りないらしいww

 

 

やっぱお泊りって特別なんだね🌸

 

 

今から暑くなるから夏は無理だけど

 

10月頃またしようと早速ナオマンと目論んでいる🎪♡

 

 

スノピのキャンプ場も散策し足りなかったから

 

またイキたい。

 

 

キャンプの翌日、

 

早速真似してワークマン真空ハイブリッドコンテナGET♡

 

(シールもアルペンで買って貼ったw)

 

 

 

 

3500円だって!!安いよ~!!

 

ワインクーラーにもなりそう♡

 

ガンガン使うぞ~~!!