透視画 氷室奈美さんに書いて頂きました~ | 龍神アートで開運できる❗️

龍神アートで開運できる❗️

初心者でも宇宙と繋がり、自由自在に開運出来る
龍神アート開運講座

12月22日
誕生日の直後

大人気の氷室 奈美さんに透視画を書いていただきました~

とても、フレンドリーな会話がすずむうち、
どんどん書き込まれてきます~

飛鳥時代  位の高い豪族の男性
雨乞いの儀式をしていたそうです✨

そして、なんと❗️

天照大神様も、私の後ろにいらっしゃるとか🥰
やはり、大気を扱っていらっしゃる太陽神

おそれ多くも~
もっと日頃から太陽神に感謝します☺️

待機中の龍神さまも✨

私が願えば、天候も変えられるとかなんとか❗️
ほんと、ありがたいですね~



そして

ガブリエル大天使の姿❤️

形の無いエネルギーの珠を育ててるそうです。
それは

仮想から、現実化へのエネルギーを珠にして大きく

そして、待機中の龍神さま
水龍様だそうです。

青い龍神がやはり、いらっしゃった~😆

麗花さんも、天照大神さまと、龍神様の言葉をおろして頂いたんです~😆❤️

やはり、いらっしゃって嬉しいなぁ~

オーラカラーは精神の色 紫と、下の方は緑

こんなに明確に見えてしまうのはやはり、すこいですよね~

質問にも、どんどん答えて頂いて、素晴らしいリーデイングですね。

行ったらいい神社も教えてもらいましたよーん。

氷室先生は、ほんと、予約もすぐ埋まる大人気です~

帰りの御堂筋のイルミネーションが、亀齡だったなぁ~😆