天然石 ワイヤーアクセサリーワークショップ開催 | 龍神アートで開運できる❗️

龍神アートで開運できる❗️

初心者でも宇宙と繋がり、自由自在に開運出来る
龍神アート開運講座

10月29日

先日  京都七条のきっさこ和束さんで、ワイヤーアクセサリーのプチペンダント体験ワークを
開催いたしました✨

先日、点描曼陀羅ワークを受けた会場が、余りにも素敵でしたので、早速💕

お庭独占の、落ち着いた風情の和風空間

みんな個性的なペンダントを作成できました✨

とっても、かわいい🎀
アンティーク風や乙女風💕




ハンドメイドはとても、製作中から、嬉しくなりますよね✨



このあと、龍神エネルギーワークもさせて頂いて、表情が変わりましたね✨

抹茶ぜんざいでほっこり☘️

また、リクエストお受け致します✨

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉
伊藤浩美の
何が飛び出るかラブ
① 宇宙系姓名判断  現在 過去 未来 
足らない所はエネルギーボタンを作ります✨

②未来をかなえる龍神エネルギーワーク 1時間位で、日程は応相談です。
10000円で、受付致しま~~す。
開催は、zoomです。対面も応相談です。

②龍体文字で貴方のお名前を書き、貴方の龍を一気書き4分の1色紙  5000円額つき、
     額無し4000円
③天然石アクセサリー制作
ワークショップ
応相談
オーダー承ります 2000円~
体験ワークショップ 3900円~
まずはLINEのこちらで登録してくださいね。
↓↓↓↓↓


なにかスタンプでも、一言でもいれて頂くと、お返事ができるようになります。😀

でわ、希望の未来を叶えましょうね。


初心者からでも、龍神アートで宇宙と繋がり

自由自在に開運できるようになる

 龍神大好きアーティスト

エネルギーワーカー
伊藤浩美
プロフィール
♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪
絵を書いたり、製作したりするのが大好き 
♪パートで働く時間が長くて、自分の 好きな事って
何?と自問自答。
 
♪スピリチュアルで仕事をしたいと、龍に願う機会があった。
 ♪1年前から、急激に人生が加速化

♪ワイヤーアクセサリー講師を経てオーダーを受ける
♪オラクルカードでリーディング
 ♪龍のエネルギーワークで願いを叶えるワーク
♪カードのメッセージを一気に龍の絵で書く
 ♪未生流師範の基礎で龍の森アレンジフラワー製作 
♪龍体文字ワーク 
♪EQ絵本読み聞かせ講師

#龍神
#エネルギーワーク