ゆの里でほっこりからの、橋本高野山へ神参拝 | 龍神アートで開運できる❗️

龍神アートで開運できる❗️

初心者でも宇宙と繋がり、自由自在に開運出来る
龍神アート開運講座

く初心者からでも、龍神アートで宇宙と繋がり

自由自在に開運できるようになる

 龍神大好きアーティスト エネルギーワーカー

伊藤浩美です。

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉
荻野玲光さんのワークショップで描いた、私の天描曼陀羅をワークショップに置いてきてしまったー💦

でも、その失敗はあとでのサプライズになりました✨
それは、また後でかきますぅてへぺろ

ワークショップを終えて、急ぎ足で橋本へ
最近はまっている、ゆの里でお泊まり

同級生と仲間と~


泊まる建物のお風呂は
金の湯、銀の湯、銅の湯のブレンドがあります

空海が当時、神野…こののと呼びますが、ここに1000年後、人々を助ける水が湧くと、予言

私財を使って掘ったおばあさんが掘り当てました✨

最高の水パワー
ありがとうございます🥰

世界中から、研究しに来る水です。
月のしずくとしても販売されてます。

で、ディナーはイタリアン






こののの水で作る食事もいい波動~🥰

その後、お風呂ターイム❤️
朝食は釜で炊いたご飯

はぁー、おいしかった✨
お焦げでおにぎりを、作ってもらって~

朝早く、タクシーで巡る高野山へ
プライベート小型車gotoツアーです。
案内のドライバーさんは、神社ソムリエです✨

ここから、直ぐに光三宝大荒神様があります☺️
日本の三大荒神様のうちのひとつです。

高野山が開かれる前にこれより南に平地があって、霊気もあると教えてくださった、神様です。



その後、高野山へ~
その日は日曜日で、朝から駐車場も満車で、
宝亀院だけ、寄りました✨

空海に毎年、御法衣を献上されてますが、お下がりの御衣切を分けて貰えます。

ドライバーさん、まず無いですよ~あったら奇跡ですよーと仰ってましたが、ありましたー💦
その縦糸 横糸を二本、ここぞ❗️という時に、飲み込みます。

霊験あらたかの御法衣です。

行く度に有るので、いつも有ると思ってましたー💦有りがたく頂きます。
そのあと、高野山の奥、立里荒神にも行くことに❗️
こちらも日本三大荒神のひとつなんです。

荒神ツアーになりましたね~
途中、数々のお社に寄りました

雲海スポットも~




明かせないスポット
紅葉が美しくなってきました✨

立里荒神へ続く階段


磁場が✨明かせない場所ですよーぉ



立里三宝大荒神
生半可な気持ちではいけません❗️
空海が訪れて神様と会話しました。、

その後の、水の良い御神木
凄い木霊です

大杉の音を聞いていると、窪みに光るものが!

玉虫みたいに光ってる❗️
ここは、人を飲み込んでしまうかもー💦
では、続きは次回でーす。
無事に行けて、ありがとうございました✨