テンテン天描曼陀羅ワークショップに参加しました✨ | 龍神アートで開運できる❗️

龍神アートで開運できる❗️

初心者でも宇宙と繋がり、自由自在に開運出来る
龍神アート開運講座

初心者からでも、龍神アートで宇宙と繋がり

自由自在に開運できるようになる

 龍神大好きアーティスト エネルギーワーカー

伊藤浩美です。

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉
10月24日
曼陀羅アーティスト 荻野玲光さんが天描曼陀羅を書くワークショップを開催されて、参加してきました✨

それが、もう、たのしくって✨

作画された上に点を打つ
四つのテーマから選んだテーマ
私はピュアな自分をテーマにテンテンテンテン



ひとりひとり全く違う出来上がり~





畠山礼子さんが雅楽の笙を演奏
ひとりひとりに違う音色をプレゼントも~😆

この音を点を打つ間、背後で演奏していただきました✨
なんて、豪華な体験~✨😀



玲光さんの講座での言葉が素敵~

すべてのものは、曼陀羅で出来ています…
点はグラウディング
今 ここに意識を集中し、感情を置く
光の点を置く事で、すべてのものと繋り、宇宙へと繋がっていく……



音と光のワークショップは
自分を見つめ、内なるエネルギーに気づけます✨
玲光さんが、後日 
私の作品の点読みをしてくださいました✨

虹色の色の点は、沢山の事を表し、
色々やっていく中で、パッカンパッカンと、次々に開いていく
それが、回りに伝わってみんなが幸せになっていく

あら!?私の日頃の願いと同じ事です~
実は叶った状態を想像して、点を打ちました✨
玲光さんの、チャネリング力も、凄いです✨

さて、素敵なワークショップを後にして、
高野山のふもと橋本の ゆの里高野山ツアー
(プライベート)へ出発しました✨

また、これがミラクル続きでした~😆
そのお話はまた次に~


留め袖の衣裳❤️
とても、お似合いです✨😀