こんばんはピンクハート

sugar decoration class  
Linolea

JLAフラワーゼリー認定講師のtamikoですラブラブ

今日は朝からお花絞りをやっておりましたハイビスカス

お花絞り…ふと、これまでに何百個のお花を絞ってきたんだろうはてなマークと思いました。


遠い昔…笑
私がまだウィルトンの生徒として通っていた頃から考えると、それはそれは物凄い数になりますあせる


インストラクターになってからは、手の筋が悲鳴をあげながらも練習していたものでした。


そんなことを思い出しながら今日も
悲鳴をあげませんでしたが照れ
頑張りました音譜


Linoleaのレッスンメニューにも入れていこうと思うので、詳細を近日中にアップしますねラブラブ

{DB70D68C-B206-4C31-830C-0ED5E0892E67:01}



それからそれからラブラブ
{C71D581D-7625-40D0-8CEB-096B396ABE47:01}

こちらは明日のレッスン用のクッキーラブラブ
美味しそうに焼き上がりました合格
    

3月のレッスンスケジュールは  ドキドキこちらドキドキ


sugar decoration class  
Linolea

JLAフラワーゼリー認定講師
tamiko