のうのせいりをちょっとしてみたり? | なぜかいつも

なぜかいつも

ぼんやり

なんとなく書き始めたブログ
(ただの日記←多数加筆←進行中←無期限……(((*´艸`*))))

火曜から水曜にかけての3時間
ラジオの時間なのですけどもも

すべてをヌーするのさ?

すべてをヌー?

えっと
一旦落ち着こうか
とかいうときに
「ちょっとヌーしようか」
とか言ってみるといいかしら?( *´艸)

えーと
動物のヌーが頭に浮かびまして
えぇ

え?
全然違う?(*・`ω・´)?


次回
メールテーマ
2023年にザンゲしたいこと
ですよね?


う~ん
そうですね~


あの~

どうも~ぬ~
涙ですか?冷や汗ですか?
勝手にコラボってすみませぬ~
といいつつもまたしたくを調えて馳せ参じたくぅ~っていただいていただけると~……(((*´艸`*)))
炎
ふんわりウイング
ラブ
😇&😈


もし良かったら
🍬どうぞ☜(*´ω`*)ゞ
水…流れるといいですぬ~☜(*´ω`*)ゞ


あのぉ

各方面の方々勝手にコラボってすみませぬ~


もうしませぬ~


🍬どうぞぬ~ゆるゆるのほどほどによろしくお願いしたく存じますぬ~(*´ω`*)ゞ


またしたく存じますぬ~🍬




あ~
クロ~かわいいね~(*´ω`*)
(26日)
このこはあれなことはなにもしないけど
もししてもゆるゆるよね~(*≧ω≦)


あら?
プーさんの二の腕🖤凝視




寄ろ寄ろノー🆖なしでひとつお願いしたくヨロヨロになるのはあれなので宜宜しくお願いしたく存じますぬ~もぐもぐ飛び出すハート

✋撰気えへへ-🤭!




ぬ~キョロキョロ
🍬(ゆるゆるアイテム)←これだけでは心許ないので握りしめたおにぎり伴ってきたのですけどもも笑

ゆるゆるのほどほどにたしなみまにゅ~
風船
雪だるま
おにぎり~☜(*≧ω≦)
ボックス要る?(((*≧艸≦)プブフッ


握りしめたコッペパン思い出した
くびれてる食べ物で想像するのって
アイスにした棒ジュースかな~
ポッキューン🤤
つぎに
落花生かな~
パッキューン🤤
さあ
一息いれようかな~
おやつおやつ~(*´¬`*)