クリスマス | なぜかいつも

なぜかいつも

ぼんやり

なんとなく書き始めたブログ
(ただの日記←多数加筆)

零時を過ぎたので
ど~も~
こんばんは~
夜分遅くにおじゃましまして
✋クリスマスカラーの-リ ボーン🤭

クリスマスって
赤と緑のイメージがあるのよ
季節感どうかしら

サイコベア…
サイコペア?(*・`ω・´)?



そうそう
女子ありがとう(*´∀`*)
クリスマスまでのカウントダウンカレンダー機能付きスイーツ😋
12日と13日Bornくれたのよプレゼント
Re:サイコーペアかしら凝視飛び出すハート
子ギャール笑
黄色い声がでちゃうかしらキョロキョロ飛び出すハート
まだわたしの詩は聴こえないかしら🤭
( 」*´ O`)」<メリークリスマスギャー



追記

さきほどクロがカリカリ、フレーク、ちゅ~る
かわいいね~休憩中にえがくぅのよ☜(*≧ω≦)
こうかな?
    笑キューン
        星キューン
ジンジャーブレッドマンチョコ

こうかな?
     音譜
宇宙人ドキドキ

メリークゥリスマスラブ



追記

14日に届いていたのですけどもも
さきほど開封
おしル子キューン☜(*´▽`*)ゞ

ランダムのデコレーションの味わいロールケーキ
まじかるクラウンプッシュ殿得る笑
半濁音符見えます?(*≧艸≦)ブフッ


メリィークゥリスマス凝視クリスマスベル飛び出すハート




追記

通信販売の返品交換とかの期限とか
お店によって違いがあったりしますよね
まぁ
そんなことにはならないだろうという思いと
万一そのようなことがあったとしても
受け入れます👌😆
ということで
クリスマスに開封しました🤭